ポケコネクト(POCKECONNECT)

ポケコネクト(POCKECONNECT)

心のままにくっつける!カスタマイズできる小物ケース「ポケコネクト」

ポケコネクトは、好みのケースとケースをくっつけることで
どんなライフスタイルにも合わせることができる
自由自在なカスタマイズ式小物入れです。

Q.貴方は普段、何と何を一緒に持ち歩いていますか?

… その答えは十人十色に異なるはずです。

「タバコとアイコス両方持ち歩きたい!」
「カギとボールペンは仕事で使うからいつもポケットの中」
「スマホとSuicaが駅ですぐ取り出せるとうれしいな」

ポケコネクトはケースとケースを組み合わせることで、
あなたの持ち物にピッタリフィットします。
たとえ生活スタイルと共に持ち物が変わっても、組み替えて使えます。

【使い方】

1.ホックボタンで好きなパーツをくっつけます。
2.脱着もかんたんです。
3.フタは取り外すことができます。

ケースを好みにカスタマイズしたら、次は便利に持ち歩きましょう。
ポケコネクトには全部で3つのジョイントパーツがあります。
※セットによって付属する内容は違います。
ケースと同様に、パーツも付け替えが可能なので、
自分のライフスタイルに合った方法で身に着けて便利に使えます。

◆ネックストラップで身に着けよう!

首からぶらさげられるネックストラップをつければ、
すぐ視界に入るので、出し入れのしやすいケースになります。
お仕事中に使うもの、何度も使うものにおすすめです。

【使い方】
ケース同士をくっつけておきます。
バランスのいい所でフックにひっかけます。
首にかけます。

◆カラビナで身に着けよう!

カラビナは簡単動作で様々な場所に取り付けられる優れもの。
腰から外してカバンに付け替えたりなど、
付ける場所を変更して使いたい場合に便利です。

【使い方】
ケース同士をくっつけておきます。
バランスのいい所でフックにひっかけます。
ベルトループやかばんに付けることができます。

◆ベルトパーツで身に着けよう!

ベルトパーツで腰に取り付ければ、
ホルスタータイプで安定感抜群の小物入れに。
歩いたり走ったり動作しながらの持ち運びにおすすめです。

【使い方】

1.ベルトにあらかじめパーツをくっつけておきます。
2.ケース同士をくっつけておきます。
3.高さを見ながらちょうどいい位置にケースをとめます。
スマートフォンケース / ID PASS ケース / ストラップホルダー / カラビナ / ペンケース / キーホルダー / ベルトホルダー / タバコケース /ライターケース / 加熱式タバコアイコス(IQOS)対応ケース / 加熱式タバコアイコス(IQOS)ホルダー対応ケース / 加熱式タバコアイコス(IQOS)ヒートスティック対応ケース

ポケコネクトの特徴は、なんといってもそのカスタマイズ性にあります。ケースとジョイントパーツの組み合わせで自分の使いたいポケットを自分で使いたいように組み合わせることができ、その使い方は自由自在かつ無限大です。開発したわたしたちでさえ思いつかないような、自由で便利な使い方をしていただけたら非常に嬉しく思います。

…デジタル化された現代では、物は軽量化されましたが、ガジェットやカード、小物などこまごまとした持ち物はかえって増えているとも言えるのではないでしょうか。物の管理が苦手な方、得意だけれどもっと効率化されたい方におすすめの一歩進んだ収納ポーチ、それがポケコネクトなのです。

商品紹介カテゴリの最新記事